畑日記とその他もろもろ

タイトル変えました。

秋冬野菜の管理、少し種まき(10月22日)

間が開いてしまいました。昨年は、この時期、帯状疱疹になって畑に行けなかった間に、青虫、夜盗虫にキャベツ、白菜が痛めつけられましたが、今年はそこまで被害を被っていません、今のところ。(12月3日、写真貼り直しました)

大根、人参は、収穫というより、間引き。


人参とにら。


ネギ。土寄せしました。


ブロッコリーかカリフラワー、たぶん。


チンゲン菜、小松菜、サラダ野菜。


これは落花生。



さつまいも。


里芋。



バターナッツカボチャはいただきました。


神宮で激戦が続いております。見ていて疲れました。